2. 映画の主役ハービーのミニカー

父とデパートにいったとき、この前見た映画の主役のビートル(名前はハービーと名付けられてました)のミニカーを見つけました。

なんと、このミニカー、映画と同様、真っ二つに分かれるんです。

こんな感じです。

「おとうさーん、買って、買って。」

と言う前に、父は財布を出していました。

いまでは、未使用はeBayでは400ドルで売っています。 箱に入れてしまっておけばよかった、と思ってもあとのまつりです。

お気に入りで毎日のようにあそびましたから、傷だらけです。

けど、いまも僕の宝物です。

そんなおり、ある日、父は、ヤナセでカタログをもらってきました。

つづく。

ばいならっ。:)

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です