14歳の女の子がビートルの運転を習うYouTube

1974年式空冷ビートル1200ccに乗っているSeiyaです。

ビートル関連ののYouTubeが好きで、よく見ています。

日本のブロガーの方のはもちろん、海外ものはビートルという共通言語で楽しめます。

 

座席のシート張り替え、ドアパネルの剥がし方などためになるものから、

自分では絶対しないエンジンの下ろし方。

30年もほったらかしだったエンジンがかかった。「へぇー」という程度のものも。

 

面白いYoutube がありました。

「Teaching my 14 year old to drive her 1968 VW Bug」

14歳の女の子が、ビートルで運転をならうだけなんですけど、彼女の表情がとても可愛いのです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=3NRI5VqbQCg&w=560&h=315]

自動車学校で1時間目、おれこんなんだっけ?もうちよっとましだったよね。

どうですか?なかなか素敵な女の子ですよね。お父さんの表情も楽しいです。

駐車場の脇でお母さんも見守ってます。

 

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です