生検のプレパラート。

重粒子線治療が決まり、QST病院への初診療の予約をしました。

「グリソンスコアーなど確認するので、生検のプレパラートを持参してください。」とのこと。

簡単に言いますけど、頼むの勇気いるんです。

「紹介状にグリソンスコアーの詳細を書いておいたのに、この病院俺を信じないのかね?」ということですから。

先生は、なんてことなく渡してくださいました。

ほっ。

思わず、「お手数おかけして本当にすみません。」と謝ってしまいました。

これがプレパラートです。

紹介状みたいに封がしてあるわけではなく、ビニール袋に入れてあるだけです。

見ちゃお。

顕微鏡はないので、iPhoneのマクロで見てみました。

よくわかりませんでした。

このあたりがグリソンスコアー7!

憎らしいがん細胞ですが、自分のものだと思うと、複雑な心境になります。

注)Blogの内容は、説明されたときの記憶と、自分で調べたことによります。正確な情報は医師に相談してください。

クリックしていただくと、僕も免疫力が少しアップします。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です