取れにくいイヤホン。

iPhone付属のイヤフォンは、すぐ僕の耳から取れて落ちてしまいます。

取れにくいものはないかと、BIC CAMERAに探しに行きました。

店員の方に

「あのー、iPhoneのはすぐ取れて落ちるんですけど、いいイヤホンはありますか?」

これはどうですか?

これは別のイヤホンです。イメージです。

試着したら、確かにこれは取れにくく、耳の穴にFITします。

「これください。」

とイヤホンをはずしたら、

なんと、先端だけ、耳に残って取れなくなりました。

ここも取れないほうがいいのですけどね(笑)まだ余裕で冗談を言えました。

 

が、指を突っ込んで取ろうとすると、更に奥に行ってしまいます。

お店の人もみてくれましたが、なんともできません。

あとで返す約束をして、家に帰りました。

妻にピンセットで取ってもらおうとしましたが、やっぱり取れないのです。

耳に入ったものが取れないというのは、恐怖です。

このままでは寝れるかどうかわかりません。

 

その日は金曜日ですでに夕方。

早く行かないと病院が閉まってしまいます。

ギリギリセーフで病院に到着。

医師はとってくれました。

「はい取れました。」

「BICCAMERAに返さなくてはいけないので、いただけますか?」

「これは、異物です、返すことはできません。」

「そこをなんとか。」

だめです。取り戻すことができませんでした。

取れにくいけど、取れちゃう、取り戻すこともできないイヤホンのお話でした。

クリックしていただくと、僕も免疫力が少しアップします。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です