照射部がちょっと黒ずんできました。

照射が今日で10回目です。

順調に照射回数を重ねてます。

頻尿など尿のトラブルはありません。

 

変わったことといえば、

太ももの上のあたりに ごく薄い黒ずみができました。

500円玉より一回り大きいくらいでしょうか。

重粒子線がここを通って前立腺に当たっている証拠ですね。

 

看護師「とくに問題はないです。ガサガサしてきたら、ワセリンを塗って保湿してください。」

私「ニベアじゃ駄目ですか?」

看護師「駄目です、ワセリンです。」

私「ここが黒くなるということは、前立腺はどうなっているんですか。」

看護師「医師にきいてくださいっ。」

ということで医師に聞いてみます。

注)Blogの内容は、説明されたときの記憶と、自分で調べたことによります。正確な情報は医師に相談してください。

クリックしていただくと、僕も免疫力が少しアップします。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です