ホルモン治療、夜、目が覚めない?

僕は約一年半前、前立腺がんが発見されました。

転移はないものの、PSAは47でした。この値だと転移はないけど高リスクになります。

私は、重粒子線照射ととホルモン治療を2年間を選びました。

重粒子線の副作用はほぼありませんでした。が、ホルモン療法はいろいろ出てきました。

性的能力の低下(泣

お腹がぽっこり。

体のほてり。

まあ、これらは想定内。

が、ホルモン治療が始まると、睡眠中2度ほど目が覚めるようになりました。

皆そうなんでしょうか?

朝まで起きることなくぐっすり眠りたい。

あと一年、頑張ります。


おやじ
 60代オヤジへ

カーソルをのせるとと画像が変わるよ

href=”https://oyaji.blogmura.com/oyaji_over60/ranking/in?p_cid=11100646″ target=”_blank” rel=”noopener”>にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です