家でできる、重粒子線治療体験。

この写真を30秒見つめる。

QST病院の重粒子線治療器

このBGMを流す。

ANAの機内曲もかかってました。ANAだけのものではないのでしようね。心地よかったです。https://youtu.be/ePMAvJKHTNQ

写真の台をイメージして床に仰向けに寝る。(ベッドは柔らかすぎるので)

目を閉じる

妻に「台の上で一度寝たままお軽く腹の上げ下げしてください。」と言ってもらう

軽く上げ下げする。

背中、お尻に力が入ってないか確認する。

妻に「照射始めます。」と言ってもらう。

1分じっとして、右から(左でもいいんですけど。)前立腺にじわーっと照射を受けてることを感じる。

妻に「はい照射終わりましたよ」と言ってもらう。

無事おわりうれしい気持ちで目を開ける。

こんな感じ。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

注)Blogの内容は、説明されたときの記憶と、自分なりに調べたことが書いてあります。正確な情報は医師に相談してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です