これがホットフラッシュ?

最近ですが、睡眠中、汗がドバッと出て目が覚める時があります。

暖かくなったからというわけではないです。

抗男性ホルモン薬の副作用、ホットフラッシュてすね。

ホルモン療法を始めて一年半後に体験しました。

ホットフラッシュがあるからと言って、何か大きな問題が出るわけでもないですけど。

本日最後のホルモン注射になります。

それでは行ってきます。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

注)Blogの内容は、説明されたときの記憶と、自分なりに調べたことが書いてあります。正確な情報は医師に相談してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です