洗車してもらった。

半年前に、エネオスでクリスタルコートをしてもらったビートルです。

洗車割引券もらったのを今日使いました。

この暑い中、我が愛車は泡で洗ってもらってとても気持ちよさそうです。

クリスタルコートはちょっと40000円弱。

3年間、水をぶっかけて拭くだけならまあいい買い物だと思います。

とにかく、それだけでピカピカになります。

一番いいのは、ガソリンスタンドのスタッフの方が、僕をお客として認識してくれたこと。

いつも、ニコニコ話しかけてくれます。

それまでは、ガソリン入れるだけで、話すこともなかったんです。

ガソリン入れに行くのが楽しいです。

エネオス万歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です