今どきのドライヤー

ドライヤーが新しくなってました。

パナソニックの最新最上機種のドライヤーです。

妻いわく、「これはすごいドライヤー。女性ならみんな持っている。髪の毛が潤ってつやつやになる。」

ドライヤーは今では髪の毛を乾かすだけではないものですね。

このドライヤー、ナノイーというものがでるそうです。

ナノイーが飛んできて、潤ってツヤツヤになるということです。

そういえば2年前も同じことを言ってドライヤーを買いました。

2年前の機種。

これよりナノイーが倍増しているそうです、

妻が、髪をかわかして、

「ほら、つやつやになったでしょ!」

「うん、つやつやだね。」

と答えますが、全くわからないのです。

試しに自分でやってみました。

全くわかりません。

パナソニックだから、効果は確認済みだと思います。

が、全く実感できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です