Apple Tag

Air Tagを空冷ビートルに入れてみた。

車の盗難の話をよくネットで見ます。 

まあ、ビートルはないとは思いますが、念のため、

空冷ビートルの盗難対策をしました。

盗難対策が第一です。

が、面白いことは

ビートルが、

レッカーの運転手さんがiPhone持っているのでしようか。

刻々と居場所がわかります。

あっ、高速つかつてる。

とか、

そっちじゃないよ。

とか。

あっ、今着いたんだ。

とか。

人口密度にもよるところもあるとは思いますが、結構楽しめます。

実は、

Apple以外のものは「矢印で紛失したものを探す」という機能だけないです。(車に積んでいる限り必要ない機能です。)

この機能です

Apple Tag以外はこの機能だけない。(近くにある場合、矢印の方向に物があるよ。という機能)

もっと安いもので試したい。

aliexpressから買う。(安いけど届くまで時間がかかる、信頼性がわからない。)

これまで使っていたTileより優れています。

Aliexpressのこれを車のキーホルダーに付け替えました。三ヶ月になりますが、全く問題ないです。

Card

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です