ビートルの動画をつくってみました。

 

 

私の夢は

「ビートルの窓に肘をかけて、海岸通りを走る」

ことでした。

2018年に購入し、初めての夏、これが叶いました。

 

うれしくて、うれしくて、あんまりうれしいので、Gopro買って動画を作ってみたんです。

別にYoutuberになろうと思ったわけではないんです。

自分の顔を動画で見るのはなんともはずかしい、人様にお見せするのはなんとも。。。。

  

それでも、折角つくった動画はみてもらいたい。ということでアップしました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=w61mfJ_ZDDo]

できは良くないですけど、あとから見てもなんか楽しそうです。

(自己満足!)

窓に肘かけて、海岸を走ること。そしてフラット4エンジン音。

最高でした。

この日は、この夏一番の40度の暑さでした。海風が気持ちよく、暑さより嬉しさが勝った夏でした。

  

注意)
車の撮影はカメラに気持ちがいってしまうと危険です。十分注意して撮りましょう。決してスマホを持ってもってながら運転にならないように。。。。。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です