サイドミラーをワイドミラーに —-20,000円コース–

ビートルを買ったばかりのとき、運転中に気になったこと。

サイドミラーの死角です。

平面なので、今の車と比べると死角だらけです。

(以前はヤナセが(そのためか?)左側だけワイドミラーにしていた。そんなことを聞ききました。)

左を確認するときは、最終的に首を振って確認しなくてはいけません。

凸面鏡です。

車屋さんに行ったときに

「ワイドミラーにできるのですか?」

「ワイドミラーにするところあるよ。」

と、車のミラー専門店を教えてくれました。

鎌倉にある、シースリーという会社です。
http://www.cccgroup-ltd.com/

ビートルのミラーもやったことがあるそうです、安心して頼めました。

もどってきたミラーを取り付けてみると。

おお、ぜんぜんちがう。

(けど、ミラーが小さいせいか、死角は残りますね。)

 

問題は値段です。

送料込みで20000円弱。

これを高いと思うか安いと思うか。。。。

安全を買ったと思えば安い!ですよね、ね。

 

その後、右もしました。値段は7700円です。

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

サイドミラーをワイドミラーに —-20,000円コース–」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 今度は、右サイドミラーもワイドミラーに – Welcome to Seiya.Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です